ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

夜景を眺めながら

2023-08-10 09:35:00 | お出掛け



また間が空いてしまいました。
3月の日記です。

プライベートでは絶対行けないお店で会食しました。

以前はランチでしたが、今回はディナーです。

夜景がとても綺麗です。




コースなので、何種類もお料理が出て来てワクワクしました。

会話も弾みます。




メインはお肉で、私はヒレを良く焼いて頂きました。

折角なので、同僚のお肉も写真を撮らせて貰いました。

ガーリックライスもとても美味しかったです。




席を移動してからは、水菓子のメロン。
口に入れるとトロトロにとろけました。
とても甘い

〆はコーヒーでしたが、写真を撮るのを忘れて飲み干してしまいました。

お腹いっぱい。

沢山お喋りもして、
沢山笑って、
楽しい夜でした。

有難う


コメント    この記事についてブログを書く
« おのぼりさん | トップ | 春の御彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事