ウォーキング日記

72歳で仕事を辞めて趣味の山歩きやウォーキング主体の暮らしに変えたのでタイトルを「バラ園日記」から変更しました。

明けましておめでとうございます。

2023-01-01 10:15:53 | 日記
2023年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨日は大晦日ということで昼間からたくさん飲んで食べて


その後でプレゼントを届けに来てくれたこの方と高校サッカーのテレビ観戦。

夜は夜で年内最後となる忘年会があって飲みすぎて完全にダウン。

会場から自宅までは息子の介助を受けて何とかたどり着くことが出来たものの夜中にベッドから転げ落ちたり寝ゲロで着衣や寝具を汚して奥方から大目玉を食らってしまった。

最悪の大晦日になってしまいましたが今朝は気持ちを新たに2023年の初日の出を拝みに行って来ました。

前夜の忘年会の時に甥っ子が一緒に行きたいと言っていたので待ち合わせて昨日下見をして来た場所まで行きましたが・・・余裕で間に合うと思っていたのにギリギリセーフという状況で

何とか無事に初日の出をカメラに収めることが出来た。

その後で富士山にあいさつをするため頂上まで移動しますが
とっくに終わっている初日の出の余韻に浸る人でまだずいぶんにぎわっていました。

で、前日の下見の時は雲の中だった富士山がこの日はこんなにきれいな姿を見せてくれていて

新年のあいさつをしてからここまで下った。
ここまでは自転車で来る人が多いようですごい数が置かれていました。

今年の初歩きの数字がこちらで
まずまずのスタートを切ることが出来た。

今年も「毎月300Km」を目標に頑張って歩きたいと思っておりますので・・・暖かく見守っていただけると有難いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年をお迎えください! | トップ | 穏やかな元旦でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (ジュリア)
2023-01-01 17:14:07
賢パパさん あけましておめでとうございます

あらら・・・いっぱい楽しまれた大晦日・・
だったのですね 😅

今年もたくさん歩いてたくさん飲んで・・・
良い一年になるといいですね

本年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
ジュリアさん (賢パパ@今年もよろしくお願いします。)
2023-01-02 03:20:36
散々な大晦日でしたが元旦は穏やかで良い新年を迎えることが出来ました。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
それにしても・・・ジュリアさんの手作りのおせちがすごすぎです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事