ドリームガレージ~三人の子供達のトミカ箱

セールスドライバーパパのトミカガレージ

百円均一のミニカー、welly

2012-09-07 22:44:28 | おもちゃ
仕事帰りに野球の練習をして、突き指をしてしまいまして、冷やした状態でパソコンうちこんどります。デジカメは右手だけでも使えるので、大丈夫大丈夫。というわけで子供たちが寝静まった夜、子供のミニカーを撮影しております。んで、紹介。


ちょっと影がかぶりましたが、百円均一に売ってあったミキサー車です。


トミカをまねているのか。一応ダイカストです。


タンクの回りが、ちょっと鈍いです。トミカはよくクルクル回りますが。


これは別の百円均一で購入したミキサー車。車軸は2本ですので、スモールタイプのミキサー車です。


んで、なぞな車がこれ。荷台にくぼみがあるので、キャリアカーとすぐに分かりましたが。


とりあえず、積載できます。落ちそう。


荷台が傾きますが、なんかすごく数学的なミニカーです。

百円均一のミニカーも、あなどれませんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。