ドリームガレージ~三人の子供達のトミカ箱

セールスドライバーパパのトミカガレージ

昔のトミカを眺めて 2(パート1は先月中旬にアップしてます)

2014-08-18 21:12:59 | トミカ

コロナです。旧型ホイールです。これはプラカラーで黒っぽく塗られていまして、さいきん、除光液ではがしました。溝には塗料が残っています。


オールドトミカ大好きです。


ブタケツローレル。2000SGXってやつだったかな。これは金型がもうないので、復刻版もでず、市場ではかなりの値段だそうです。


フック付です。フック付で旧ホイールの傷なし美品は3万円くらいするようです。小田急だと私もステッカーつきのサック箱だったら、4万円までだしますが、なかなかお店で見かけません。

帰省中、近所でフリマをやっていて、古着、釣り具、工具、アンティ-ク用品のほかに、当然ながら、玩具等ミニカー販売ブースがありました。ぱっとみて、完璧品はなく、ほとんどがジャンク。で、Z31をみつけました。トミカではありませんが、中国製の景品のような出来のミニカーです。今、紹介したいところですが、実は車の中に忘れてきて、後日、アップしてみますね。ヤトミンかと思いましたが、かなり質が悪いものでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミカ カーキャリア | トップ | 昔のトミカを眺めて 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トミカ」カテゴリの最新記事