ドリームガレージ~三人の子供達のトミカ箱

セールスドライバーパパのトミカガレージ

トミカビル ドライブカーセット2 ファイナル

2012-09-14 22:39:07 | トミカ

スイフトスポーツ。きれいな青色です。標準トミカはイエローです。


これもデミオと同じようにとてもよいハンドリングと、レスポンスを持っているよう。6速マニュアルだと、買ってしまいたくなりますね。


んで、ギフトセット紹介のオオトリはV36スカイラインセダン。スカイラインはフェアレディと同様、歴代ラインアップされています。スカイラインにしては、2ドアがトミカになっているのではなく、4ドアというところが、なんかミソですね。2ドア車は人気が無いからでしょうか。それか、GTRがあるから、4ドアなのかな。そもそもGTRはスカイラインブランドではなくなっていますね。


ドアモールのシルバーが妙にリアルです。色もブルーがかったカラーで、お気に入りです。


2.5リッターと3.5リッターがあるようで、前者に乗ったことがあります。買うなら後者かな。それにしてもこのスカイラインは、よく造型ができています。


最後はプラキッズ。プラキッズがリサイクルショップに販売してあれば、即買いです。


こんな感じでトレイにおさまっています。これで1300円は安いでしょ。





コメントを昨日、いただいております。ありがとうございます。
この小田急のZですが、見る限り傷や塗装の剥げ、スレはございません。
このZはサイドミラーやリアウイングの塗装欠けが多いようですが、きれいな状態です。箱もオレやツブレはなく、若干スレがある程度です。ミニカーショップの店主いわく、「ずっと暗室保管しておいてください」。
もともと白のエクセレントトミカのZが大好きだったのですが、ついつい店主にすすめられて、購入してしまいました。金額は内緒です。
この小田急のZ、私のこのブログを良く見てくれる友人も、興味があるようです。
このたびはコメント、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。