ドリームガレージ~三人の子供達のトミカ箱

セールスドライバーパパのトミカガレージ

トミカ フェアレディZ300ZX 15-4 変り種?

2012-07-20 20:27:08 | トミカ

今日は仕事が休みの日。新しい「中古のデジカメ」を買おうと近所のリサイクルショップにいきました。するとミニカー売り場のショーケースに、新たに並んだ逸品を発見。このシルエットは自然と目に付きます。


ショーケースの中のこれを見る限り、塗装剥げはありませんでした。なのに、ジャンクとして400円で売られていました。箱はありません。


んで、即効購入。


家に帰って眺めてみると・・・・


側面の白ペイントのツインカムとfairladyのパッド印刷がありません。


うらは若干遊んだ形跡があるくらいです。60点。


というわけで、サイドモールを入れてみました。マスキングテープの細いのを使いまして、油性ペンでスーッと。


サイドモールとボンネットインテーク、これが3リッターターボ車の証。ということで、この姿はかなり実車に近づいています。


ペイントに難ありということなので、ジャンク商品だったのでしょう。しかしそんなの関係ねー。だって、オリジナルはすでに箱つきで持ってるんだし。
しかしパッド印刷がないということは、ひょっとしてエラー商品かと、わくわくして眺めていましたが、やはり意図的に消した跡がありました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。