ドリームガレージ~三人の子供達のトミカ箱

セールスドライバーパパのトミカガレージ

ランボルギーニ ヴェネーノ オープンカー 懸賞当選

2017-01-01 09:25:46 | トミカ

15000台限定のヴェネーノ当選品です。リサイクルショップで購入しました。


ヴェネーノ自体も初回カラーがすごく人気です。




こういった戦闘機のようなデザインに、子供たちはくぎづけ。ほしいといいますが、結構な値がしたので、あげません。


ヴェネーノオープンといえば、ギフトセットで青が出ています。


ワインレッドと黒シートがシックです。

あけましておめでとうございます。2017年の始まりです。
このブログを始めて、この4月で5年になります。最初のころは、私の小さい頃のトミカと子供たちのトミカの紹介、レッカー車をつくったり、二次加工したりして、紹介をしておりました。
その後、大好きなR30やZ31の紹介、小田急Zを入手した喜びから、初めての黒箱入手など、いろいろありました。
あの頃はほぼ毎日更新をしていましたが、仕事が忙しくなり、なかなかトミカを眺める時間がありませんので、更新も月2~3回となってしまっています。
仕事上、いろいろなところへ行くことがあり、時間の合間に、その地域でのリサイクルショップやミニカー店を巡るようにしています。そこで出会ったミニカーを、買える物は買って、ここで紹介しています。


これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。