ドリームガレージ~三人の子供達のトミカ箱

セールスドライバーパパのトミカガレージ

トミカ フェアレディZ300ZX 小田急入手記念で

2012-08-29 22:58:12 | トミカ

先週、小田急のZ31フェアレディZを手に入れて、嬉しくてコレクションを並べてみました。


ほか、エクセレントトミカの白、銀と黒のツートンが別室にあります。


やはり緑色がほしいですね。大洋ホエールズのが緑でしたね。次のターゲットは大洋ホエールズ。


あと持っていないのは、下記かな。すべてそろえると、数万円かかるかも。
・乗用車セットの水色(水色は2種類あるとか)
・マルエイの白(これは赤購入時に一緒に買おうと思ったけど、バンパーにへこみありで買いませんでした)
・ガリバーのラリー使用(1998年ごろつくられたようです)
・青と黒のツートンで、通称パトカーライン
・青と黒のツートンで、ゴールドホイール
・シルバーで、輸出用。ポケットカーと呼ぶのかな。
・大洋ホエールズ
・ガンメタのゴールドホイール

となると、9台かあ。1台3000円としても、27000円は用意しておかなければなりません。


夢のZ31のガレージです。今日は何色に乗ってドライブ行こうかなと迷うのがいいですね。


夕方、お風呂に入ったあと携帯をみると、ブログにトミカを掲載することを勧めてくれた友人からメールが。なにやら、ヤフーのオークションにZ31が大量に出展されているとのことです。んで、覗いてみると・・・すげー。。500円スタートでたくさん。小田急、それゆけカートランスポーターの黄色のほか、丸栄の白、乗用車セットの水色などたくさん。黄色はすでに1000円まで値上がりしています。私がほしいものばかり。。
それと初めて知りましたが、ガンメタにもゴールドホイールがあるようです。これも出展されています。ブルーも、シルバーとブラックのツートン、ペースカーまでも。

また、いろいろ見てみると、280Z-TやS30もたくさん出ています。
ヤフーオークション、はじめてみようかなと、ひそかに考えています。終了が来週中ごろ。それまでに利用申請を出して、入札してみようかなあ・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフオク (フェアレディファン)
2012-09-22 11:55:14
お示しのフェアレディずくしのヤフオク、私も気にしておりました。小田急を入札しましたが、値が上がるばかりで、根をあげました。オークションは、面白いですよ、なされてみてはいかがですか。安全ですし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。