ドリームガレージ~三人の子供達のトミカ箱

セールスドライバーパパのトミカガレージ

トミカ スバルR1 初回カラー

2014-10-15 08:31:54 | トミカ

リサイクルショップで見つけ、300円だったので買いました。


個人的にはR2が好きです。初回カラーだったから買ったのです。


純血スバル、こういうのが車好きにはたまらない。


やっぱ二人で乗るのが正解かな。


箱はこれ、スレは有りません。


中にはミニパンフも。


時代を感じますが、おそらくデッド品でしょう。


こういうミニカタログも一緒にとっておくと価値が出るようです。


ツーショット。


やはりR-2のほうが小さいかな。


こう撮るとR1が小さく見えます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジョレット ライトエース... | トップ | トミカ アクア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トミカ」カテゴリの最新記事