旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

側溝のお掃除と、お昼はラーメンを食べました。

2022年11月28日 08時02分14秒 | グルメ

 昨日の日曜日。

 風が強かったが、気に成っていた今の時期の作業。

 午前8時過ぎ、そろそろ活動開始。

 駐車場の側溝の落ち葉広いと、隣の境界線の所の草の刈り取り。

  

 ↑ 駐車場の側溝は。

 例年だと45ℓの袋が何枚も使うのですが。

 隣の方が引っ越しをして。

 沢山庭に植えてあった木々が整理され、木々の落ち葉が無くなり。

 後は道路の街路樹からの落ち葉のみ。

 駐車場の側溝に落ち葉がたまらず、かなり楽になりました。

 

 

 ↑ それでも。 

 

 

 ↑ 落ち葉と枯草、2袋回収できました。

 気持ちも楽になりました。

 

 ↓ 側溝の作業後。

  今日のお昼は。

 

 ↑ ラーメンを食べる事にしました。

 お取り寄せした、赤湯から味噌ラーメンを。

 

 

 ↑ パッケージの中身は、こんな感じ。

 二食分。

 

 

 ↑ 麺の太さは。

 麺を食べてみましたが、中々美味しい麺でした。

 麺の香りも有って。

 

 

 ↑ 家に有った、焼き豚と野菜をトッピングして、頂いた温泉玉子も載せ。 

 秘伝のから味噌も忘れず載せ。

 美味しく頂きました。

 

 ↓ おやつは。

 

 ↑ セブンイレブンから購入した。

 

 

 ↑ みにどらかぼちゃ。

 普通に美味しかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿