旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイレンが咲く大池公園へ、

2024年06月27日 21時20分51秒 | 日記

 鏡石「鳥見山公園」の帰り道。

 遠回りして、矢吹町の「大池公園」に行きました。

 

 

 ↑ 大池公園の駐車場の一角には。

 矢吹町コミュニティバスの看板が。

 

 

 ↑ 大池公園入り口付近。

 

 

 ↑ 時計周りの反対回り。

 大賀ハスの開花は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 大池公園に咲くスイレンの花。

 

 

 

 

 ↑ 公園にのハスは、赤・白・黄色のスイレンが。

 

  

 ↑ 黄色色のスイレン珍しい。

 

 

 

  

 

 

 ↑ 六角堂。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 大池公園を一回りしてきました。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が素敵ですね (ひら莉)
2024-06-30 21:39:00
紫陽花が綺麗に撮れていて
暑さを吹き飛ばしてくれました。
写真は見る人のハートを奪いますから
石の形が最初見た時、動物かと思ってしまいました。イノシシとか・・・
蓮の花も力強く咲いていてお見事です。
色も色々あって綺麗ですね
蓮の葉ってなんか、乗れそうな感じで
いつも植物園などに行くと思ってしまう私です。
またお邪魔します
返信する
コメント有難うございました。 (ケンタ)
2024-07-01 08:42:25
>ひら莉 さんへ
>写真が素敵ですね... への返信
 訪問有難うございます。
 花を観ていると心が癒されます。
 昨日まで電車旅をしてきました。
 鎌倉のあじさいの花とか。
 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
返信する

コメントを投稿