旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コメダで友達と食事、我が家の庭の花わ。

2022年07月14日 05時21分04秒 | グルメ

  先日友達とコメダに行って来ました。

 ランチの時間、午前11時からだとばかり思って居ましたので。

 午前11時5分頃にお店に入り、意気揚々とランチを頼もうかと注文しましたが。

 今はモーニングの時間ですと、ランチは11時30分からだそうです。

 ガッカリ。😞

 

 説明を受けたのですが、色々頭に入らなくて。

 時間帯に関係ないメニューをしょうがないので注文しました。

 私は、あぶりチキンサンドを、友達はみそかつサンドのような物をちゅうもんしました。

 

 

 ↑ 飲み物は、昔懐かしいウインナーコーヒー☕を。

 

 

 ↑ あぶりチキンサンド私には量が多い、三分の二くらいでいい。 

 量が多い、残す事も出来ないので頑張って頂きました。

 

 

 ↑ これは、モーニングタイムに付いているトースト。

 お持ち帰り用にしていただきました。

 お店の接客係りの方の対応素晴らしかった。

 こんな老人に、親切丁寧に教えて頂きました。

 

 ↓ 我が家の庭の花わ。

 

 

 

 ↑ エキナセア バウワウの花。

 

 

 ↑ 生きが長い。

 

  

 ↑ こんな花も綺麗に咲き始め。

 

 

 ↑ 間もなく終演を迎えようとしています。

 

 

 ↑ オリエンタルリリーの黄色い花も。

 十分楽しませてくれました。

 

  

 ↑ 我が家は、オリエンタルリリーの花だらけ。

 

 

 ↑ 雨に濡れて妖艶に咲いています。

 間もなくこの花も終演に。

 

 

 ↑ 黄色いオリエンタルリリーの花も、見頃が過ぎ散り始めました。

 

 

 

 

 ↑ ディープダンスも間もなく終演に。

 

 

 ↑ 今は、カンゾウ?の花が咲き始めました。

 

 

 ↑ 後ろには、くちなしの白い花が。

 

 

 ↑ 昨年は、まったく一輪も咲きませんでしたが。

 今年は、大量の白い花が咲いています。

 

 

 ↑ 可憐に咲いています。

 

 

 ↑ 妖艶なへメロカリスの赤い花。

 

 

 ↑ こちらは、へメロカリスの黄色い花。

 

  

 ↑ へメロカリスの後ろに見える花は、クロコスミア ルシファーだと思います。

 

  

 

  

 ↑ クロコスミア ルシファーの色違い。

 

  

 

 

 ↑ こちらの、あじさいが咲き始めました。

 

   

 ↑ くちばしのような花、メドセイジ。

 

  

 ↑ アガバンサスの花がようやく咲き始めました。

 鎌倉にを訪れた時は、至所でこの花に出会いました。

 

 

 

  

 ↑ 仲良くしているのかな、偶然見かけでシャッターを切りましたが。

 残念ながらピントがずれていました。☺

 

  

 ↑ お持ち帰りのトースト、夕飯の時頂きました。

 コメダのあんこ、美味しく頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿