気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

黒石 ふうふう 石焼きちゃんぽん

2015年11月15日 | ラーメン
黒石の ふうふう 石焼きちゃんぽん へ


場所


麺類メニュー




釜飯




この日は空席待ちするくらいの混雑ぶり。

出来上がりまで20分ほどかかる釜飯を頼むお客さんが多いせい?

相方さん 坦々ちゃんぽん 880円

前回より薄味で坦々の風味をあまり感じなくて残念

海鮮ちゃんぽん 960円

石焼きの器が熱くてグツグツしてるので、店名の通り ふうふう いいながら食べる
アサリやイカなどの海鮮の出汁も出ていて旨いんだけどこっちも前回より薄味でした

途中からご飯をもらってレンゲですくって汁に浸して最近ハマってるミニおじや作成


前回は今年3月
ごちそうさまでした。また来ます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森 くめちゃん | トップ | 五所川原市 マユミの実 »

ラーメン」カテゴリの最新記事