気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

セルフうどん・ラーメン 神製麺所 で 鶏中華 と カルボナーラうどん

2018年03月06日 | ラーメン
弘前の セルフうどん・ラーメン 神製麺所 へ




TV番組でここの鶏中華が紹介されていて気になっていました
入口のPOPにカルボナーラうどん

これを見た相方さんは私はこれにするから鶏中華を一口ちょうだいねと

店内はセルフのうどん屋さんの雰囲気


山形発 ソバだしのラーメン 鶏中華 650円

刻みのりが大量にトッピング

麺は細縮れでツルツル

甘めのスープはソバの汁の味 
スープに浸った刻み海苔はだんだんと溶けてペースト状になり麺に絡んでおいしい

期間限定 チーズが決めて!! カルボナーラうどん 520円

POP写真とちょっとイメージが違う
味が薄く塩やコショウを投入
メニュー設定の時よりチーズが減ってコクも塩味も足りなくなったのかな

食べ終わる頃に常連と思われる年配の団体さんが入店
店内に津軽弁があふれ、一気ににぎやかになりました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎 角煮まんじゅう | トップ | 道の駅いかりがせき 関の庄 温泉 »

ラーメン」カテゴリの最新記事