気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

弘前 産直食堂 で スタミナ味噌ラーメン

2022年09月02日 | ラーメン
弘前の 産直食堂 を初訪問




店内はまさしく食堂のイメージ


メニュー




一部拡大

カツ丼の上 というのがツボにはまる
ラーメンにトッピングしたらおいしそう


田んぼや畑にも配達するんでしょうか

味噌ラーメンにニンニクチップとニンニク揚げがトッピングという
スタミナ味噌ラーメン 1000円


味噌ラーメン 600円


ニンニクチップとニンニク揚げは二人でシェアして



コクがあっておいしい、食堂のならではの味噌ラーメン

せっかく産直をうたってるんだからもう少し野菜が多ければいいのに

お値段も手頃でおいしいラーメンでした

ところで、唐辛子をかけようとして

よく見てなかったので大きな口の方でかけてしまい辛味噌ラーメンに
甘めの味付けだったので味変でおいしかったけど

ちゃんと見て、こっち側でかけると唐辛子の量のコントロールがしやすそうです




おいしかったです また来ます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前 せせらぎ温泉 へ | トップ | 八戸 山の楽校 (やまのがっこ... »

ラーメン」カテゴリの最新記事