気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

横濱家系ラーメン 家系家 むつ

2018年08月17日 | ラーメン
むつ市のハマナスライン沿いの 横濱家系ラーメン 家系家 へ


券売機


テーブルには食べ方


豆板醤、ニンニク、紅生姜、おろし生姜など


家系ラーメン 600円

生臭くはないが結構いい感じの豚骨臭

やや縮れの黄色い太丸麺

かなり出汁が効いていてしょっぱくないけどしっかりとコクがある味付け
家系家では今まで一番うまい
ニンニクを足して生姜を足してとしているうちにあっという間に完食

減塩キャンペーン中なのに我慢できずに完つゆ


八戸でもむつでも行くたびに少しづつ味が違うけど今回のが群を抜いておいしいです
どっちのお店も家から遠いのが残念

ごちそうさまでした 激うまでした また来ます
むつの家系家は 2014年10月いらいでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森市役所裏 麺屋 成天 | トップ | 青森 大勝軒 で恒例の 朝ラー »

ラーメン」カテゴリの最新記事