気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

iOS7.03

2013年10月23日 | 電気や機械や工作や
iphoneのiOSがアップデートされました。
設定から

一般、ソフトウエアアップデートと進むと


iOS7.03 Androidと違い、まめにアップデートするんですね。
ダウンロードとインストールをタップするとソフトウエア・アップデート開始

ここまでくればインストールをタップしなくても自動で更新作業が進むようです
落としたファイルを自動で検証し

後は自動でインストール作業が進み

再起動が済んで5分程度で

前回の6から7にアップデートした時 のように色んな言語が出て

その他中国語やハングルなど、次々に色んな言語が出て楽しい。
ロック画面からの解除のように下の部分を右にスライドして

アップデートが完了

icloudにも変更があったようなのでパスワードも再入力

キーチェーンも設定するとようこそ画面


今回は色々と小さな変更があったようで、自分的には文字入力の変換予測が使いやすくなりました。
タスク管理も変わったようでバテリーの持ちも多少良くなったとか。
今の所不具合情報も出てないし、OSはマメに更新した方が良いですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城ヶ倉から黒石で温泉に | トップ | iPhoneのSafariとFirefoxのブ... »

電気や機械や工作や」カテゴリの最新記事