気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

iOS7にアップデート

2013年09月20日 | 電気や機械や工作や
iphoneを見ると設定に通知がついてました


何だろうと思いタップするとiOS7へのアップデート通知でした。

しかもダウンロード済み。しばらくアップデートしない予定でしたが我慢できずにタップ

15分程リンゴマークで

次の表示がこれ

何だろ。AAかと思うような文字が出て

自動で表示が変わる。ロシア語っぽいな。こうなると次の表示が楽しみ

こんなのや

暗号が続く。世界にはいろんな文字があると改めて実感しました

こんにちは の日本語が出たところで次へ進むと

続いてicloudの登録

いくつかステップを踏んでいきアクティベート完了のようです

icloudメールと共に、キャリアアップデートもあると。タップして

終了のようです。

4、50分かかったという話もありましたが全部で20分位。混雑も緩和されたんでしょうね。

表示はそのうち見慣れると思うけど、電波強度がアンテナマークから●に、
キャリアの表示がkddiからauになりました。

認証が厳しくなってサードパーティのライトニングケーブルは
充電できない、警告が出るけど充電できる等報告がありましたが私が98円で買った これ は


今の所、警告も出る事無く、問題なく充電できています。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUのiphone5 PRL8に更新 | トップ | なごみ何処 湯ったら温泉 »

電気や機械や工作や」カテゴリの最新記事