ハラグロアケビ

美味しいもの備忘録

S豆乳と黒豆

2010年12月24日 | 手作り
S【豆乳ビーンズ】
まめまめメニュー。
仕込み水に豆乳、副材料に黒豆の甘煮を使用。
分割がないパンが続いていたのですが、なんと今回は5分割。
微妙な分割具合です。

アーモンドクリームを上に載せて焼きます。
とっても甘いパンです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ken)
2010-12-25 11:45:28
フォトチャンより、美味そうなパンがあるので顔をのぞけてみました。

すごいペースで焼かれているのですね。
僕も焼くのですが、休みの日限定です。
黒豆のパン美味しそうですね。
黒豆は蒸しパンなんかにも合うと思います。

↓ウインナー編み編みパン、これも美味しそうで作ってみたいです。

時々お邪魔します。これからもよろしくお願いいたします。

ken
返信する

コメントを投稿