サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

今日は打ちましたぁ!

2012年04月14日 22時15分59秒 | Weblog

もう夜の部で人も少ない写真だけど。。。

今日はがっちりと一日雨模様。
そして珍しくいつも行っているスポーツ会館の卓球開放も今日は終日。
これは、打てる時に打っておかんと!・・・と13時から19時まで、6時間がっちり打ちまくってきました。
いつもだと昼の部だけ、とか夜の部だけ・・・とかで3時間強なのですが、6時間みっちりはさすがに満足!

学生時代にやっていた卓球を健康のため2~3年前に復活(四半世紀ぶり^^;))。
こつこつとやってきて、ようやく今度団体戦に出場させてもらいます。
出演ではないのです^^;)

新体連というのに登録してもらって、ダブルスで出場します。
4/28、意外ともう近いから・・・と、今日はダブルスの練習試合もたっぷり出来ました。
モチベーション上げてがんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぅしぃ~ざんま~い | トップ | やはり名作だなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿