サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

今年も青山学院大学同窓祭

2015年09月23日 16時57分30秒 | Weblog

青山学院大学同窓祭が終了です。正門そばでのロングランも終了!皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!
老若男女、現役学生からご高齢のOB、OGの方々まで幅広く、みんなで盛り上げる学園祭。毎年あるけど、とても良いイベントだと思います。
この歳になっても学園祭出来るってのも嬉しいですよね。
さぁ、シルバーウィーク最終は最もロングラン演奏でしたので、下唇がそろそろ悲鳴^^;明日はさすがにゆっくりさせます(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(水)中村健佐NoBird... | トップ | 生アロンソ、生バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿