サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

街の様子

2020年05月30日 19時38分15秒 | Weblog

めちゃくちゃ久しぶりに走ってきました。
湾岸からレインボーブリッジ渡って、ちょっと銀座に寄ってみて。
「ん?意外と人も多いのかな?いやいや、前よりやっぱり少ないか・・・」と一瞬思ったのだけど・・・
「ちょっと待てよ、日本人ばっかりになったじゃん!」ということに気がつきました。ということは、「日本人としては充分、前のように出ている」な感じなんです。
よく「前年の同じ日に比べて〇〇%減」ってTVで言うけど、あのころの「ここはどこの国ですか?」状態の銀座が日本人だけになれば、そりゃ人出はなんだか少ない、って感じになりますね。
個人的には昔の銀座、みたいで好きです^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィズコロナで思うこと | トップ | さぼてん弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿