サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

瀬谷公会堂せ音楽協会さんのコンサート

2023年05月28日 15時55分28秒 | Weblog

昨年のクリスマスコンサートでお世話になりました横浜市瀬谷区音楽協会さん。今日は「瀬谷公会堂がリニューアルオープンでコンサートをします」とのことで、お邪魔してまいりました。
いきなり想定外にも、客席からステージへお呼びくださってのご紹介までいただいて。
終演後のロビー集合記念写真にまでご一緒させていただきました^_^;
ありがたいご縁ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時空を超えた集い? | トップ | アパホテル本社で元谷芙美子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿