サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

いきましたよ!

2010年10月06日 02時05分17秒 | Weblog
今日卓球して帰ってきたら、いきましたよ目標体重!13kg減です!
この前まで「残り2~3kgぐらいがなかなか落ちない」とぼやいておりました。
そうそう、秋コンサートのMCでも「ここからがなかなか・・・」って言っていたような。
がしかし、今日ようやっと達成です!
何故-13kgが目標だったかと言うと、「BMI中央」だからです。
「そんな夢みたいな数字?行くわけないさ」って思っていたけど^^;)

ちょうど1年ぐらいでしょうか(;_;)
嬉しいものです。
四半世紀ぶりに学生時代の体重だ?

体脂肪も6%下がったし、動きも良くなってきたせいか?卓球も調子良いです。
まったく歯がたたない人とかに歯がたつようになってきたし、勝てなかった人に勝てたり・・・と、何でもステップアップを実感できる時って嬉しいものです。

前にも書いた「食事は少なく、回数多く」としてきたことと運動です。
慣れてしまい、特に我慢とか辛い食事制限なわけではないので、あとは「このまま」やっていれば良いのかな??

祝!!パチパチ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待合 | トップ | 頭ん中は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!目標達成!! (黒にゃんこ)
2010-10-06 21:44:58
おめでとうございます!!ついに目標到達ですね。
ぜひともこのまま維持してくださいね。
この調子なら次の目標は公式戦初勝利でしょうか?
返信する
Unknown (中村健佐)
2010-10-07 02:20:13
>黒にゃんこさん
ありがとうございますm(_ _)m
公式戦ですね・・・?
いつの日か!
返信する

コメントを投稿