サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

中村健佐 PV動画 ~Tears~

2014年10月03日 03時11分23秒 | Weblog


10月26日「浜離宮朝日ホールコンサート」開催を記念して初のPV動画が出来ました。
曲は「Tears」(3rdアルバム I Believe Youより)
作曲:鈴木寛之
動画制作:せんとひろ

どうぞご覧ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日(水)中村健佐NoBird... | トップ | CM動画 中村健佐 浜離宮朝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (タイガーマスク・前向き王子)
2014-10-05 19:32:50
健佐さん
ご無沙汰しております。
素敵なPVが出来ましたね!
私のブログでも紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/bxcnc831/entry-11934882130.html
台風が近づいていますので、ストリートや
移動時にはご注意下さい。

またお会いしましょう!
返信する
Unknown (中村健佐)
2014-10-06 16:13:23
>タイガーマスク・前向き王子さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
ブログでもご紹介いただきありがとうございました。

台風は午前中まで凄かったですよ^_^;
返信する

コメントを投稿