サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

順延になりましたね

2010年10月10日 03時26分09秒 | Weblog
F1日本グランプリ、予選・・・大雨で順延になってしましましたねぇ。
明日の決勝前に予選もやるって異例な出来事に。

しかし・・・
「大変ねことになりました!予選は明日に変更です!」
と、言いながら急遽番組時間を繋いでいたのはさすがですね。
1時間以上、何やるんだろう?と思っていましたが、金曜のフリー走行の模様や、ドライバーたちのインタビュー・・・そして、まっち、うきょう、森脇さんのがんばること!偉いなぁ。。

というわけで、明日の放送枠は決勝分しかないから、予選は観れないわけですが、鈴鹿に行っている人たちは良いでしょうね!
決勝だけ。。。と、10日だけ鈴鹿入りした人は一番ラッキーなのかも?

5強ひしめく今季のF1。
TOP取ると25ポイントという博打性もあって、ワールドチャンピオンは最後まで決まらないかも?
バトンは5位に食らいついてます、がんばれ!
カムイもがんばれ!!ブル勢に負けるな!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭ん中は | トップ | 素晴しいっ!感動!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒にゃんこ)
2010-10-10 08:03:27
昨日は警報が出る大荒れでしたが、今日は大丈夫そうですね。朝のうちは雨が残るけど昼から晴れるらしいです。
さ、どうなるんでしょうか、可夢偉はリタイヤせず、入賞できるのか?11ポイント差でウェーバーを追うアロンソは逆転できるのか?
うぅぅっ・・・仕事やすみたい。。。
返信する
Unknown (中村健佐)
2010-10-10 19:27:02
>黒にゃんこさん
今日は無事だったようですね!
まだ観れてません、帰ったら録画を見ます。
それまではヤフーニュースもうっかり見ないようにしています^^;)
返信する

コメントを投稿