サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

サロンコンサート

2019年10月27日 13時01分38秒 | Weblog

昨夜は三鷹の会社様でサロンコンサートをさせていただきました。1年近く前からいただいていたお話しで、私もとても楽しみにしていました。
年2回の開催でもう25回目になるそうです。社長ご夫妻、スタッフの皆さんで一生懸命に、そしてとても楽しそうに準備され、お客様を向かい入れ・・・ガーデンテラスでの休憩もあったり、ととても素敵なサロンコンサートでした。お客様も皆さん喜んでいただけて、素敵な一夜となりました。
昨夜は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮、スタジオ「アコース... | トップ | スリーダブルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿