サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

ダブルヘッダーの2日間

2009年02月16日 03時25分53秒 | Weblog
こんな陽気はないでしょ当分・・・
ここでがんばらなきゃどうするの??

土曜は昼S川で夜Y町、日曜は昼H吉で夜Y町
ダブルヘッダーの2日間、でもって延べの吹奏時間は10時間超え。。。

腰・・・足・・・肩・・・首・・・グダグダです^^;)
そして集中力も・・・、もう限界^^;)
くちびるも・・・、もう限界^^;)

だいたい1日に5時間とか行くとさすがに体にくる・・・そのまま2日目は
吹き始めからあちこち痛くてグダグダ??
「これで今日一日もつんかいな??」
・・・でしたが、2日目もなんとか乗りきりました!
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

またとない2月の春陽気の土日でしたものね!
にしても・・・体育会系奏者です
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモリ | トップ | 走るぅ~走るぅ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (mai)
2009-02-16 12:15:18
お疲れ様でした!
そして初めましてです。


とてもすてきな演奏で、
足が止まりました(^-^)
正面から見るのはなんだか照れくさくて(笑)
横から見てしまっていました。
やりづらかづたですよね、
すみません。


また演奏を聞きに行かせて下さい☆
返信する
スーパースゴー!! (三本)
2009-02-16 19:29:12
ヒョーーっ
とにかくそれはっ!
スーパーすごいですっ!!

まさに体育会系ですね!お疲れ様でした。

自分が1日5時間継続できるのは睡眠くらいす/kaeru_night/}


返信する
本当にお疲れ様でした! (ここ しゃねる)
2009-02-17 00:11:38
いつもと違う健佐さんのようにお見受けしましたが
やはりお疲れでしたか!!

40歳代は仕事が一番「ノル」時期ですが、50歳の声をきくと体に何かと響くようになり、55歳を過ぎると大きな負担が・・・・
なのでお体には充分気を遣って無理をなさらないでくださいね!

5時間といえば、私も駅前のジムで週2回ほど5時間位
利用して汗を流します。もっともストレッチ系も取り入れてますので卓球と比べ ずっと「ゆるい」のですがー。

初めて「ブログ」なるものに接し投稿してみました。
よろしくお願い致します。

返信する
Unknown (中村健佐)
2009-02-17 02:16:28
>maiさん
はじめまして!
もーしかしたら、私が「どうぞ前へ」を2回ほど
やっていた方ですか?違ったらごめんなさい。
またどうぞお聴きくださいね!
正面、どうぞどうぞ!

>三本さん
ずーーーっと全開状態ですからね・・・
よくもまあ続けられたもんだ・・・と、自分でも
驚きますね。最後は精神力だけで立ってました^^;)

>ここ しゃねるさん
初コメントありがとうございます。
さすがにこの土日は「ここしかない」の陽気でしたので
はっきりいって無理しましたね^^;)
ご心配をいただきありがとうございます。
早く本当に暖かくなるといいです・・・
返信する
はいっ (mai)
2009-02-17 16:32:10

それ、私です(^_^;)
次は必ず正面から♪

楽しみにしています。
頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿