サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

お腹撫でた子

2016年12月01日 03時06分17秒 | Weblog

ストリート終了です。皆様ありがとうございました!
「後ろに乗せてるおねえちゃんがまだお腹にいる時にお腹撫ででもらったんですよ!」と喜んで話すママさんに遭遇。
当時、三鷹でストリートを聴かれてコンサートに来てくださって、その時の終演ロビーでご挨拶の列で私がお腹を撫でたそうです。
その子がもう8歳!
「きっととてつもなく良い子になったに違いない」??おねえちゃんと、その時はまだ影も形も無かった弟くんとみんなで記念撮影。なんだかこういうエピソード、じわじわ嬉しかったりしますねぇ(^^)

8歳の’りおちゃん’が「私が生まれる時に母のお腹を撫でてくださったのですね、今度は私のお腹よろしくお願いします!」・・・と、ストリートに現れるまで吹いていたら絶賛よろしくお願いいたしますm(__)m・・・それまでは吹く!っていう目標にしようかな^_^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日クリスマスコンサー... | トップ | 新CD「コラージュ」試聴動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿