サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

今年も国保健診

2022年03月17日 14時03分54秒 | Weblog

今年もまたこのシーズン、区の検診で`@船堀タワー
この2か月ほど、めちゃめちゃ食生活を変えてきたので、軒並み数値が良好に!!イエイっ!!(^^)
問診の先生にも褒められました

しかし「毎年やらないとダメかなぁ?辛いんだよねぇ」と悩みつつも、オプションの胃のバリウムレントゲンはやっぱり受けました。
これだけは検査台の技術進歩を切に希望しますよぉ。。
(よくサンダーバード2号にバージルが乗りこむ時みたいなやつ、と私言いますが^^;)

「はい、右まわりで2回転」「左まわりに2回転」「はい、もう一度」そして体操種目のように「宙づり」・・・、台が硬いから、回るたびにひじやひざや肩とかも痛いし・・・更に私は身体も硬いからしんどい^^;
胃の中でバリウムをシェイクするために人間側がグルグルしないとならないのはいつの日か「機械が回してくれる」という時代になってくれるのではないでしょうか??
まぁ、もう有るのかもしれないけど、区の無料検診ではずっと無理なのかも^^;
なーーんとかなってほしいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズメイト | トップ | ポッカポカですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿