サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

SBSさんお世話になりました

2009年05月14日 22時29分59秒 | Weblog

静岡コンサート直前の最終ストリートも2日目。
夕方からのストリートの前の時間帯に、先日お声がけをいただいた地元SBSラジオのI田さまとお会いするため局ビルへ向かいました。
I田さまは静岡のストリートでお聴きくださったそうです。
静岡でSBSと言えば、TVにラジオに新聞・・・全部を!という大きな会社、と以前から聞いていましたが、静岡駅近くに一際大きくそびえ立つビルディングでした。

I田さまにお目にかかるだけ?
と、思っていましたら「新聞取材と夕方のラジオの収録、両方ありますので」・・・^^;)
というとても素早い、そして有難いお話でした。

到着13時、ご挨拶もそこそこに新聞の取材をいただき、そのままスタジオ入りで夕方放送のラジオ番組のスポット出演部分を収録。
そしてまたご挨拶もそこそこにストリートへ向かいました。

ラジオのキャスターさん、S沢さんという方が「私、この前マルイの前で」・・・とか、明後日のコンサートで会場係りをお願いする学生さんのお母様でO田さんという方がSBSにお勤めで、今日もひょっこりご挨拶いただいたり・・・とかとか、色々な繋がりが。。。
静岡でのSBSの大きさと、こつこつと駅で吹いてきた積み重ねを感じる嬉しい瞬間でもありました。

I田さま、SBSの皆様、今日はお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、16時からストリート。
なので、ラジオ放送は聞けてないんですが^^;)
静岡ストリートも一段落ということで、多くの皆様にもお目にかかれて良かったです。
明後日、土曜のAOIコンサート、がんばります!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったり来たり | トップ | AOIコンサート、ありがと... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京~静岡 (melon)
2009-05-15 02:02:29
往復お疲れ様です。
13.14日はとても天気も良く、ましてや地下街なので蒸し暑かったと思います。何度も汗を拭っていましたね。でも、そんな一生懸命な姿が音として現れ、皆の心を掴んでいると思います。
16日のAOIホールでのコンサート楽しみにしています。頑張って下さい!
返信する
SBS (たまかずら)
2009-05-15 21:07:16
よかったですね~♪
静岡では、SBSさん影響力ありますからね。
私もSBSカルチャーの講師をさせて頂いています。
これも、ご縁ですね。

明日は、富士→東京に移動なので、
コンサートには行けませんが、
道中、CD聴きながら帰ります。

明日、頑張って下さいね!
返信する
Unknown (中村健佐)
2009-05-17 00:30:45
>melonさん
そうなんです、ただでさえ暑いのに有酸素演奏なので、更に暑いのです・・・これからはタオルにお世話になるシーズンです^^;)

>たまかずらさん
SBSさんで講師もなさっているのですね。
静岡でSBSさんは広いみたいですね!
CD聴いていただいるのですね、ありがとうございます。
またどうぞ生でもお聴きくださいね!
返信する

コメントを投稿