サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

横浜な1日、素敵マンション

2022年11月18日 13時37分33秒 | Weblog


昨日は横浜な1日でした。
スピーカー修理で平和島ヤマハに寄り、その後みなとみらいへ。
12/25にクリスマスライブをご依頼いただいている瀬谷区音楽協会の方々とのミーティングでした。
お話しもはずみ、とても楽しみになります(^^)

打合せしたみなとみらいのマンションですが、
「世の中にはこんな高級ホテルのようなお住まいがあるんだね」と、あんぐりしてしまうような素敵すぎる高層マンション、の中のゲストルームでミーティングでした。
わたしなどはまさに「あんぐり」、でしたけれど、日々住んでいる方々はまーーったくの日常になるのでしょうね。学校帰りのちびっこがホテルのような、コンシェルジュもいるエントランスホールをたくさん、カードかざしてエレベータを呼びます。
素敵マンションが素敵過ぎた件^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音響機材あるある | トップ | 横浜な1日、ぴあ創立50周年イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿