サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

秋のコンサート終了、皆様ありがとうございました(^^)

2023年10月09日 23時02分02秒 | Weblog

「秋のコンサート」in日暮里サニーホール、無事終了いたしました!
皆様ありがとうございました!
生憎のお天気でしたが、久しぶりにたくさんの方々にお会いできて本当に有難い1日でございました(^^)
感謝のかぎりでございますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村健佐 秋のコンサートのご... | トップ | 祝!9thニューアルバム入稿完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿