サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

シャフトぽっきり

2017年06月28日 16時29分50秒 | Weblog

昨日深夜「あれ、変速出来ない、チェーンはずれちゃった」。。。
で、だましだまし乗って帰るも「なんだかグラグラするなぁ」でした。
今日自転車屋さんに持っていったら、なんと「後輪の軸が真ん中でポッキリ、だから車輪はグラグラ」。。。ということだったんです^^;
今思うと極めて怖い。。。^^;
卓球練習通うのに1年前にヤフオクで買った中古の電チャリ。。。
部品取寄せから修理で10日もかかるって、まいったなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムスリップ | トップ | 優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿