サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

嬉しいメッセージ

2016年05月18日 18時18分28秒 | Weblog

石神井公園終了です。皆様ありがとうございました!
パネルの前で、何やらワーワー言っていた女の子達がメッセージ箱にとても嬉しいメッセージを入れていってくれたので、転記します。(転記ってしたことないかも^^;)

「父が昔若い頃、中村さんのCDを買っていて、そのCDに影響されて高校からバリトンサックス始めました!まさか本人の演奏を生で聴けるとは思ってもいなくて本当に嬉しかったです。まだ始めて1ヶ月ですが、中村さんのようになれるようにがんばります!素敵な音を聴けたのでテスト頑張ろうと思いました!嬉しくて録音したので父に聴かせます」

なんだか嬉しいですねぇ本当に、私も励みになります。女の子と直接お話ししていた人によると、電車が脱線したからたまたま違うルートで移動していて居合わせたそうです。毎日が偶然の繰り返しですが、本当に偶然とはすごいものですね。

「父が若い頃」。。。
なーるほど、もう15年もこれやってますから、継続の感がひしひしと来ますね^^;
ああ、この子が産まれたころ脱サラしたんだなぁ、俺。。。とか、余計なこともひしひしと^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回会場打合せ | トップ | 楽器メンテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿