サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

会計待ち

2010年04月09日 16時44分38秒 | Weblog
検診で港区のSN病院です。検査して、結果で1時間以上、問診があって、その後会計待ちで4~50分。
どうにもこうにもどうしようもなく、とにかく暇な時間ですね。何ができるわけでもないので、ただただ待つのみ。。。苦手です(ーー;)
駐車場高いんですよ、なのでバイクで来ています。天気は良いけどまだ肌寒いですね。

というか、昨夜はなんだったんでしょう、4月というのにヒートアイランドのY町でも7度以下。
見渡すとダウン着てるのなんて私ぐらい?みんな春の装いですよ。防寒してる冬より寒いんじゃないでしょうか?気温は完全に真冬ですもの。
例年は。。。という言葉があてはまらなくなってきている近年の気象状況、時期ではなく、寒い日は寒いなりの格好して風邪を召しませんように、、、なんて(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMえどがわ | トップ | 石森コンサート、皆様ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿