サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

マリーンルージュクリスマスコンサート終了です。

2021年12月12日 21時25分07秒 | Weblog
横浜港マリーンルージュ、ディナークルーズでのクリスマスコンサートを終了しました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました(^^)
今年最後のコンサートを、念願だった船上で夜景ともにおこなうことが出来て本当に良かったです。そして、これにて「土日木土日」と、鬼スケジュールの1週間のファイナルを無事に迎えることが出来ました。
多くの皆様に大変お世話になりました。本当に本当にありがとうございました(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターコンチネンタルホテ... | トップ | コンサートDVD発売!「お寺de... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿