サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

嬉しい出来事

2020年05月05日 20時11分07秒 | Weblog



35年ぐらい前に私は本田の新人くんだったのですが、設計の新人と言えば、毎日のようにテスト用試作品を「すみません!明日にも必要なんですm(__)m」と試作課に行き、「すぐ作ってください!」と頭を下げる。
「まーたケンサが来てるゾ!」と言われていたそうです^_^;

そして、当時その試作課で大変お世話になっていた大先輩が、数年前からコンサートにもお越しくださっていて、それはとても嬉しいことです。

そして先日のYouTubeライブをご覧くださったそうで、なんと今日は「巣ごもり生活支援」で食料などをたくさん送ってくださいました(^^)
「栃木から新鮮なものだよ」と、どっさり3箱も(T_T)
なんてなんて、うれしく有り難いことなのでしょう。
人と人の優しい繋がりに本当に本当に涙もの・・・感謝の出来事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初インスタライブ | トップ | 今日はTwitterライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿