サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

ソロツー3日目は

2022年11月09日 19時23分00秒 | Weblog

彦根を出発、暖かいので結局北回りを選択。
今は金沢へ向かって激走中、と言いたいけど睡魔との厳しい戦い。。。
これ飲んでみます
どうだろう^^;


彦根を出て4時間、ようやく日本海です
まもなく金沢です
これはどこまで行けるやら^^;


富山に着きました
彦根から7時間かかった。。。

もう日が暮れそうです
どうしよう

上越市ぐらいまで行けていたほうが、明日の帰路は安心なんだけど。。。まだ2〜3時間はかかりそう&宿がすぐに見つかるかしら。。。
富山は山ほどビジホあるけど。。。
やはり富山に泊まって明日朝早く出発します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山は5度 | トップ | ソロツー4日目、最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿