サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

気温と音程

2016年01月15日 22時00分34秒 | Weblog

有楽町終了です。皆様ありがとうございました!二子玉川イベントからのダブルヘッダー、お疲れ様でした。
夜の有楽町は4℃。。^^;
サックスという楽器は金属製で温度で音程が変わります。曲の合間にキンキンに冷えて、次の曲は低~く始まって、だんだん息で温まり、曲の途中で良いところを通り過ぎてしまい最後は高く終わって。。。と、1曲ごとにそれを繰り返す、そんなシーズンですねぇ。。。
春よ来い、早く来い^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/13(水)中村健佐NoBirdマ... | トップ | ムサコ駅前は皆閉店。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿