B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

ベトコンラーメン新京  @岐阜市河渡 

2020年05月20日 | ラーメン

 

たまに無性に食べたくなります

唐辛子の効いた辛いベトコンラーメン

新京

 

 

 

 

 

ベトコンラーメン

600円

ニンニク片がゴロゴロ入ってて

猛烈に汗をかける

価値ある600円

 

あたしゃ異常に汗をかくのでいつもタオル必携です

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 黒毛和牛&特別定額給付金 | トップ | バラ咲く公園 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然写真帳管理人)
2020-05-20 12:34:09
河渡に住んでいたとき行きました!強烈です
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-05-20 15:08:39
管理人さん こんにちは!
河渡に住んでたんですか。懐かしいでしょう。
カラアゲとゲソからのボリュームがすごくて人気です。
返信する
ベトコンラーメン ()
2020-05-20 17:52:42
こんにちは。

上高地の地震が気になっている信です。
ニュースを見てたら平湯の枯れた源泉が、激しく復活したとのこと。
ボコボコ激しいお湯が沸き上がっていました。
お湯の温度は77℃!
岐阜・長野・富山の県境はどうなっているんでしょう
ちと心配してます。


返信する
Re:ベトコンラーメン (ゲンゴロウ)
2020-05-20 18:26:44
信さん こんにちは!
上高地を中心とした群発地震、気になりますね。
落石も多いようです。
この夏も北アルプスは行きたいけれど、この調子じゃ入山制限されるかもしれませんね。
焼岳に変化はないとの記事を見ました。
御嶽山みたいに突然噴火するより、ぐらぐら群発地震で地固まるってなるといいんですが。

枯れた温泉が復活ですか! それは良いニュースですね、77℃もあれば源泉かけ流し間違いなし!
一時のことでなく、これからも湧き続ければ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。