B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

一心 @岐阜市加納安良町

2020年11月12日 | 食べ歩き・グルメ

 

こんなところに

おいら好みの

古い感じの

町中華の

お店があったとは

知りませんでした

一心

 

すてきなネーミング、好きです

佇まい・店内から相当な歴史を感じます

 

 

 

 

ぎり読める?

 

 

 

 

 

店内は狭いです

丸卓にお座布団いいね

 

 

 

ねじり鉢巻きの頼れそうな

女将さんおひとり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチセットから

炒飯&ラーメン800円

 

この炒飯

薄味ながら極められてござる

すっごい美味いじゃないか!

ド・ド・ドド・ストライク

これだけでリピ訪店キマリ

 

 

マジおいしい!

 

 

 

ラーメンはクリアな中華スープ

なんぼでも飲める

飲むほどに痩せるスープだな(嘘)

 

 

他も食べてみたい

また行きます、近々

 

 

お勘定しながら

「開業されてどれくらいなるんですか?」

「歳がばれるから言わない」

べつにお歳に興味はないのだけれど(^^;)

 

領収書がわりに飴ちゃんくれる

ハリーさんと一緒だ(笑)

 

 

また行く!

次回は天津麺&餃子かなぁ

やまだまんさん

アリガとね(^_-)-☆

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 柿の季節 | トップ | 愛車のお手入れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだまん)
2020-11-13 19:01:46
早速のご訪問ありがとうございます(^人^)!
このお店気になっていましたがなかなか行けなくて。
やはり炒飯が美味しいのは街の中華の基本ですね。
餃子も美味しそうな感じのお店ですね!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-11-13 21:28:01
やまだまんさん こんばんは!
少々小汚い佇まいにそそられました。
炒飯は絶品でした。
そうです。 次回は餃子は外せない、外さない!
また近々行ってきます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。