B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

写経してから鹿児島の応援

2023年08月19日 | 日記

 

思い立って写経

 

 

心落ちついてから

鹿児島の応援です

県勢久しぶりのベスト4

2番手のピッチャー黒木君がすごいな

あのスライダーは打てないよ

 

9%ロング缶を昼間から呑む幸せ

 

 

 

今日は

大谷君の満塁ホームランも出た!

Super Shohei!! Ohtani blasts a grand slam!

スゴイ ショーヘー パワー ポカポカ??

 

でも勝てないエンゼルス

ピッチャーを補強すべし

 

 

 

 

空で言えるようになりたい

般若心経

 

【作業用BGM (1hour) 】般若心経ミュージック動画 - 2020年総集編 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 無限油そうめん | トップ | 五竜岳へ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2023-08-19 20:51:03
般若心経
ゲンゴロウさん 出家でもするんですか??!(^^)!
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2023-08-19 21:52:15
kinushiさん こんばんは!
出家したら3日で逃げでくるでしょうね(笑)
自宅でなんちゃって写経がちょうどいいです。
返信する
Unknown (kinushi)
2023-08-19 22:45:50
すばらしいです。
心が落ち着き新たな悟りが開けるかも・・・(笑)
失礼(*^▽^*)
あの漢字の文章を読めるのですか???
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2023-08-19 23:06:56
80%くらいは読めます。
まずは読みながら完全に唱えられるように
そして読まなくても見なくても唱えられるようになりたいです。
ってず~と前から思ってるけどなかなか真剣に取り組まないので進歩しないんです。
返信する
Unknown (kinushi)
2023-08-20 09:25:03
すばらしいです。
色即是空と般若心経だけは読めました "(-""-)"
その他 フリガナがないと読めません。
あと意味が分かりません。無知だからしょうがないですね (*^▽^*)
頑張って下い \(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。