B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

走る┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ゴールはラーメン屋

2013年05月08日 | ジョギング・マラソン
あいかわらず走るのが好きになれないゲンゴロウでござる。 清流マラソンと減量のために走らなきゃならない。
そこで好物のラーメンを食べることを目標に片道ランを企画。 ゴールのラーメン屋まで14kmの道のり。 遠い
カミサンと二人で自宅をスタートして岐阜市中心部へ向かってスタート TOPはドンキ前の交差点。

名鉄岐阜駅前交差点を左折して東へ走る


雲のない晴天でちょっと暑いくらい。でも適度に風が吹いてるからコンディションとして申し分ない。


156号線を渡り・・・このとんこつラーメン屋ではない・・・


ここでもない。 このサッポロ亭は一度いってみたいな。


ゴールはここでもない。 


もうココでいいんじゃない? 「まだだよ」ってカミサンが言う・・・


あっ、ココは美味しんだよ。ここにしようよ。 「今日はやってないよ。」


境川の桜並木はすっかり青く茂ってる。


いちょう通りのイチョウも新緑がもっこもこ勢いがいい。


冬ソナストリートのイチョウ並木も綺麗な新緑。 カミサンはまだ走り足りない感じ?


航空自衛隊のある各務原は戦闘機がバンバン飛んでる。音がスゴイ! ズームでロックオン


ここでゴール。 各務原市民公園。


疲れたぜよ


ご褒美のラーメン屋はどこじゃ?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 好物 | トップ | 各務原市 よなや »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美濃もんた)
2013-05-09 12:58:57
よなやかな?
返信する
ばれたぁ? (ゲンゴロウ)
2013-05-09 13:43:21
さすが! 美濃もんたさん! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。