B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

まもなく見たい映画

2019年01月29日 | 映画・動画・TV・アニメ


これから公開される見たい映画2本 



 

ファミコンにも劣るコンピュータ技術で月に行っちゃった恐ろしい実話

 ファースト・マン

 




 日本マラソンの原点なんて素敵な話じゃないか

萬平おじさんやるねぇ

サムライマラソン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 鯖そうめん @翼果楼(よか... | トップ | 酔っぱらいのお土産 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2019-01-29 19:15:26
ゲンゴロウさん、こんにちは。

>ファースト・マン

私もです! アポロ計画関係は昔から大好物なんです。家には本から写真集からDVDから
ガチャガチャのフィギュアみたいなのまで(笑)。絶対見に行きます。
返信する
Re:Unknown (ゲンゴロウ)
2019-01-29 22:40:36
なんとハリーさんはアポロマニアでしたか!
ハリーさんのコレクションに興味あるなあ。
宇宙旅行なんて行ってみたいんじゃないですか🚀
映画楽しみですね!
返信する
Unknown (ヤッキー)
2019-01-30 09:08:40
ファーストマン、僕も観たいなと思ってました。
サムライマラソンも面白そうですね。
最近は、大河のいだてんにもハマっています。

先々週からインフルエンザで苦しみました(^^;)
ゲンゴロウさんもお気を付けください。
返信する
Re:Unknown (ゲンゴロウ)
2019-01-30 09:49:57
ヤッキー君 おはようございます!
インフルエンザの猛威はスゴいですね。しんどかったでしょう。
僕は体重増量に苦しんでます。
インフルにかからずに冬を越せるよう注意します。

いだてん見て、サムライマラソン見たら、走らずにいられなくなるかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。