B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

新緑の中

2017年04月20日 | ゴルフ

各務原CCにて今年の初ゴルフ
先々週、岐阜オープンが開催され
谷口徹選手がぶっちぎり優勝したゴルフ場です。

フェアウェイの芝も青くなり、山々の新緑も美しく
ベストシーズン開幕です。
山桜もチラホラ



ナイスショ~



49・46=95点

OBあれどもバーディーも1つ獲れて上出来
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヒルクライム100エントリー♪ | トップ | 何を食うか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイショ! ()
2017-04-20 18:43:33
良いですねぇ・・
新緑の中、山桜を見ながらのゴルフ。
先々週プロトーナメントがあったということは
当然カリカリの高速グリーン
それで95で上がるとは
バーディまで
やるなおぬし。
てことはアベレージ90以下・・かな。
見直しましたよ、ゲンゴロウさん。

返信する
内緒! (ゲンゴロウ)
2017-04-20 19:57:47
信さん こんばんは! いい季節になりましたね。

OBショットが杭に当たってフェアウェイど真ん中に戻ったり。
トップした球がグリーンに乗ったり。
グリーン外からパターでガツンと打ったら入っちゃったり。
ふざけた奇跡の連続で同伴メンバーに顰蹙を買ったことは内緒です。

アベレージは100店満点です(笑)

facebookの友達承認ありがとうございました!
返信する
Unknown (りょうま)
2017-04-20 20:25:31
トリッキーなコースでさすがですね♪

そろそろ一度回りましょう…長良ですが(^^)
返信する
トリッキー? (ゲンゴロウ)
2017-04-20 21:46:27
りょうまさん
そうですね。そろそろ一緒にやりますか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。