B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

ビール飲んで高山市街まで歩く

2021年04月14日 | 散策・ウォーキング

 

飛騨一之宮は食事処が少ないです

腹ペコで入ったのはここ

食事処がおろ

この日はもう運転しないからね

すきっ腹のお昼時 ビールがうまい

 

 

 

 

五目焼きそば

 

 

 

 

中華丼

ラーメンどんぶりです

 

 

 

満腹でほろ酔いよか気分

 

 

 

 

宮川に沿って高山市街まで歩くことに

ここから約8kmくらい

 

 

清らかな宮川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高山市街に入りました

 

 

銭湯「中橋湯」って知らなかった

次回のお楽しみにしよう

 

やってるのか閉鎖されてるのかわかりません

 

 

 

 

 

宮川沿いは満開をちょっとすぎて花吹雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛騨牛にぎり寿司だけ行列です

 

 

 

疲れた体にやんちゃ酒がしみました

これ売ってるとこが少ないんです

 

令和3年4月10日(土)

 

 

ホテルにチェックインして楽しみの晩ごはんへ向かいます

 

つづく

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 旅ラン 久々野・飛騨一之宮... | トップ | レストランルミディ 飛騨牛... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。