B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

タイごはんポーヤイ @柳ケ瀬商店街

2019年11月25日 | 食べ歩き・グルメ



柳ケ瀬探訪シリーズ


前を通るたびに気になってたお店に初訪


タイごはんポーヤイ

 

 

 

こじんまりとした小奇麗な店内

女性おひとりのお客さんも数人みえる

 

ランチメニューから定番をチョイスしてみました

 

 

 

 

ランチセットにつくおかず2品

 色目も鮮やかな生春巻は食べ応えあり

サラダにのる小さいお肉のスパイス香が初めての風味

 

 

 

 

 

カオマンガイ


 



 

タイカレー



どちらの納得の味

おいしいです



他の単品メニューも豊富

 

 


 店外は異国ショップ

 


再訪したいお店となりました


 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 沖縄旅10最終日 早朝散歩... | トップ | 進化したランシューズに頼る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然写真帳管理人)
2019-11-25 19:27:38
これは美味しそうですね。
一度訪ねてみたいです。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2019-11-25 20:08:02
徒然写真帳管理人さん こんばんは!
気軽に入れる雰囲気てスタッフも感じ良かったです。
柳ケ瀬近くに来られたらぜひ覗いてみてください(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。