B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

雪山

2014年12月29日 | 日記
晴れの日に見える伊吹山がとっても美しいこのごろです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 炒飯大盛 | トップ | ファミリー忘年会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪山 (美濃もんた)
2014-12-30 16:06:36
今年1年お疲れ様でした。
来年も楽しいブログを期待いたします(笑)
良いお年をお迎え下さい。


これだけ雪が多いと伊吹山無理かなー?
返信する
天気よければ (ゲンゴロウ)
2014-12-30 17:45:01
美濃もんたさん 
今年は山も一杯も一緒できませんでしたねぇ~
伊吹山登りたいね。
晴天なら登れると思うんだけど、装備とか道とかリサーチしなあかんですね。

今年も見てくれてありがとうございました。
もんたさんも良い年をお迎えくださいませ(^^)/


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。