B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

山頂速報

2018年08月14日 | 日記
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大垣市 ひまわり畑 | トップ | 憧れの白馬岳へ その1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬 (美濃もんた)
2018-08-14 11:35:00
お疲れ様です。
天気は良さげですね。
この後は 五竜岳? 白馬?
いずれにしても楽しんできてくださいね。
返信する
Re:白馬 (ゲンゴロウ)
2018-08-14 13:59:17
美濃もんたさん こんにちは✨😃
計画では昨日は白馬岳、今日は秘湯鑓温泉に入るはずてした。
予定変更して唐松岳です。

勉強がんばってください✊‼️
返信する
良き山旅を!! (shige)
2018-08-14 18:29:40
ゲンゴロウさん…今頃は飲んだくれているのかな?
明日は五竜のテント場かな?…続報を楽しみにしています。
北アルプスをたっぷり楽しんできてください。
返信する
Re:良き山旅を!! (ゲンゴロウ)
2018-08-14 19:00:55
shigeさん こんばんは🌙😃
今日は唐松岳ピストン登山でした。
今、白馬村のペンションで夕食をいただいたところです。
はい、すでにベロンべろんでごぜえます(^_^;)
明日は岐阜に帰ります。
お盆は天候不順で夏山登山者達は苦労されてる様子です。

shigeさんご夫妻は今後夏山は登られるでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。